宮崎に居ます

宮崎に居ます。💕

撮影じゃなくて、PET検査だよ。。。

最近こっちの方に来れなくて奈良でやってたけど、ここの方が結果その日に出るんだ。。。

とにかく異常なかったから頑張れるね!

最近調子が変だからやばいなとは思っていたが、流石に癌まではなかったね。

そう言えば半年ほど前に悪性予備軍のポリープを取った所だし、やっぱりメンテナンスは必要!放置してると危ないから、しっかり働き、よく食べ 良く笑い、良く寝て、自分を磨き、労ろう!

そうする事で、、、

逃げ道がなくなる。

はい!今日から頑張ろう。。。😊👍❤️

関連記事

  1. プリエの上達法

  2. 嬉しいメッセージ!

  3. 身体改造股関節!お肉が取れた大人リーナ!

  4. RCBA 海賊外伝

    RCBA 2016 海賊外伝 動画

  5. RCBAの子供達❤️

  6. 知らないのに知ってるフリしないといけない苦しい現状!キャラクターダンス…

  7. ミリアプロデュース 新レオタード!

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2020.07.20

  2. 2020.07.2

    身体改造!
  3. 2020.07.1

    宮崎に居ます
  1. RCBA 海賊外伝
  2. RCBA ロミオとジュリエット
2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブページ