インスタでまさかのオンライン大人達が、、、身体改造に遠隔でしかもグループで挑んだ結果!😱💦❤️🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

先生ありがとうございました!私も5番が史上最高に腿から入りました‼︎肩も見た事ないラインが見れました(haha)もうすでに色んな所が筋肉痛気味ですが、楽しかったです‼前夜祭など先生のお気遣いにも感動しました(heart)皆さんもありがとうございました!Mさん

先生ありがとうございました!骨格的な問題で股関節からあんまり外旋出来ないと思っていましたが、筋力も足りていませんでした💦自分の足では見たとこないようなスジがうっすら見えたので、足ガクガクですが頑張って続けてみます!Mさん

先生、レッスンありがとうございました✨足の小指だけ開く、次、小指と薬指だけ開く…というトレーニングを教えて頂いたとき、そんなことができるなんて!!!と、びっくりしました!今日から毎日頑張ってみます!スマホなので画面小さい上に、うちのWiFi状態が悪くて画像も音声も切れ切れで💦せっかくの美しい先生がよく見えず、もったいなかったです😣💦💦Yさん

先生おはようございます😆久々のすごい筋肉痛!!!昨日教えていただいたトレーニングを、もう一度やってみながらノートにまとめていたところです💪😆Instagramに自分の感想も載せていただけるの嬉しいです😍ありがとうございます! Yさん

改めまして、ありがとうございました😊私も、筋力が足りておらず、今まで勝手に自分で限界を決めつけ、その結果、そのラインが出来上がってしまっていたとよく分かりました😂今日から、教えていただいたトレーニング、やってみます(頑張る) Mさん

先生貴重なお話とレッスンありがとうございました❣️また機会がありましたら、1期生でまたレッスン受けれらたら嬉しいですトレーニング続けて変化の過程知りたいです🦵皆さん志し高く、離れていますが心強く嬉しく思いましたお疲れさまでした Kさん

先生、熱意のこもったレッスンありがとうございましたお尻の奥に疲労感がハンパないです「付け根を開く意識」より上の「坐骨を動かす」は目からウロコでした5番に入れた時の窮屈な感じがスッと取れたように感じた瞬間!忘れないようにします!一緒に受けてくださったみなさんありがとうございました Aさん

先生、ありがとうございました!昨日の前夜祭からとても楽しかったです。今まで意識していなかった部分の筋トレ、続けてみたいと思います。坐骨を重ねる感覚を感じられ、5番が今までになく入りました。このままどんどん良くなっていければ嬉しいです。一回ではなかなか自分に落とし込めきれず、またの機会があれば是非参加させていただきたいです。皆さん、きれいだわ~と思いました。またお会いできたら嬉しいです😊Hさん

先生❗️本日は本当にありがとうございました❣️❣️床に寝てアンディオールしながらお尻を突き上げる運動が半端なく効きました💦😅一連のエクササイズのお陰で5番が経験したことがない位置に入るようになりました🙌このままキープできれば、出産後度々悩んできた腰痛が取れそうです。また、私は肩が前に入り込み、かつ肩が上がるくせがなかなかとれず、ポールドヴラに悩んでいたのですが、肩周りもやはり筋肉が足りないせいだということがわかり、エクササイズも教えていただけてよかったです✨とはいえ、教えていただいたエクササイズの記憶も既にあやふやな部分があり😅いつかまた復習の機会があるととても嬉しいです。意識の高い皆様とご一緒できたことも刺激でした😆お恥ずかしいですが、ビフォー&アフターの写真挙げてみます。膝から上のラインの違いに驚きました❗️Iさん

Iさんすごいです‼︎ラインが変わってる!綺麗✨私は直後は疲れて写真撮る余裕無かった~(sweat)でもすでに普通に立ってるだけで変化感じてます。股関節のつまり感無くなって足が長くなったような、伸びてるような感じです。感覚ですが…数日トレーニングして、写真撮ってみます❣️Mさん

改めまして皆さんお疲れ様でした!ポワントも履けないひよっこですが、皆さんと一緒に1期生になれて嬉しかったです。坐骨を入れる感覚、もう少し分かるようになりたいです。5番の時、片方ずつ入れる順番って、前の足の方が最初で合ってますか?どなたか教えて頂けると嬉しいです😭🙏Sさん

あーこの後皆さま復習仕合いグループで覚えている人が答えてくれてました!素晴らしい、、、😭🙏❤️💕💕💕💕💕💕💕💕🤣💕💕💕💕TEAMです! by ヤン魔女

先生、皆様今日はありがとうございました(emoji)(emoji)ペアでの参加を快くお受けして下さり本当に感謝しております(emoji)(emoji)素晴らしい先生と、優秀な皆様と一緒にレッスンを受けさせていただけてとても刺激的で楽しかったです(smile)(emoji)(emoji)(emoji)たくさん学ぶことがあり、自分たちの踊りにも繋がることばかりでした🍀皆様の舞踏人生がこれからも素敵なものでありますように(emoji)(emoji)(emoji)(emoji) Pさん

おはようございます。昨日はありがとうございました!使ったことのない筋肉をたくさん動かし、疲れ果てて寝てしまっていました😂レッスン前に比べて小指がしっかり動くようになったように思います。一緒にレッスンを受けてくださった皆様もありがとうございました。とても楽しい2時間でした!Aさん

先生、おはようございます!昨日はありがとうございました。楽しかったです💕私の写真は使っていただいて結構です。足しか写ってないですし。私も「こんなに変わったよー!」と誰かに自慢したい気持ちです😆 Yさん

先生おはようございます😆久々のすごい筋肉痛!!!昨日教えていただいたトレーニングを、もう一度やってみながらノートにまとめていたところです💪😆Instagramに自分の感想も載せていただけるの嬉しいです😍ありがとうございます! Yさん

すっかり出遅れてしまいました😵私もすごい筋肉痛です。お尻の横上あたりの股関節のところ?と、あと太ももの後ろの内側のところです。レッスンは目からウロコがいっぱいでした。何よりマインドが大きくかわりました。トレーニングの仕方。先生は20回とか30回とか、3分とか5分とか。。とにかくみっりちしっかり身体に叩き込ますようにされるので、今まで、自分でしていたストレッチやトレーニングがいかに自分に甘かったのかと、愕然としました。昨日教えて頂いたこと、自分にまだ落とし込めてないところもありますが、続けてがんばります。変化を先生に見て頂きたいです😄また皆さんと一緒にレッスンご一緒させて下さい。これからも宜しくお願い致します🙇 Mさん

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

皆さま本当にありがとうございました!

意識が高い人ばかりで、前夜祭で何を求めているか聞いたら、足やデコルテ まあ、ほとんどがラインの事でした。

プログラムは初めはもっとレッスンメインで綺麗に出来る事を考えておりましたが、まさかの身体改造!

ガチの身体改造を求めている😱💦

いや!遠隔でグループで単発でやってないし、成功事例がないから、、、もーそれならいっそ、実験台になってもらいますがよろしいですか?😭🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀💦💦🚀🚀成功したら料金10倍分の特になりますが、ことごとく失敗しても 知りませんよー!!!とか言いながらの前夜祭、、、

その夜考えました。

もしかしたらこの人達なら結果出せるかも!

何故かと言うと、得体知れずの身体改造に短時間のうちに個人でエントリーする程の方々、、、

そう!この業界は口コミが大きいのだ!

スタジオに入会するのも、誰々が行ってるから、、、みたいに 近隣者は学校ママ友などの評判で集まったりする。

でも この大人たちは違う!

自己責任と自己開発意欲、美意識の高さ

決断までの時間! 行動に即移す!

信じて 飛び込む 精神!!!

これに私は大きく心を動かされた‼️

お互い割りに合わない賭けに出ようじゃ無いか、、、2時間無駄にはさせないぞ!

なんならこの人達に技術投資をしよう!

そして方向性が決まり当日を迎えた。

期待は的中!!!

しかしなんと、皆さま美しい!!!

このメンバーは凄い!!!

そう!身体改造、大人、遠隔、グループ この大きな大きな壁を乗り越えたのだ!!!

そして、一回こっきりの大人メンバー達を一期生と読んでしまった私がいた。。。もちろん次の勧誘もしないし、二期生も今は考えられない。

ただ、この一期生達がやってのけた事は今までの自分の身体改造の歴史を大きく変え前進した。

こんな意識の高いメンバー達に出会えた事がどれだけ嬉しかったかは、正直期待を度はずれしたぐらい終わった後が 変にハッピーだ!!!

なんて言うかな、、、

出会えて良かった🌈 

これから先は誰にも何もわかりませんが、何故かワクワクする。。。

みんな、、、真の勇者だ!!!

皆さまが得体の知れぬ未来と自身を信じ、全力で取り組んでくれたおかげです。

久しぶりにピュアに感動した!!!

本当にありがとう❤️

関連記事

  1. 子育ての裏技!反抗期に備えて出来る事!!!

  2. RCBAの子供達❤️

  3. 身体改造!

  4. Galina Shlyapina 特別Work Shop 2019

  5. 魔女はやんちゃなバレリーナ

  6. 魔法にかけましょう❤️

  7. 身体改造股関節!お肉が取れた大人リーナ!

  8. RCBA 海賊外伝

    RCBA 2016 海賊外伝 動画

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2020.07.20

  2. 2020.07.2

    身体改造!
  3. 2020.07.1

    宮崎に居ます
  1. RCBA 海賊外伝
  2. RCBA ロミオとジュリエット
2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブページ