嬉しいメッセージ!

f0163223_16012185.jpg

先日、特別レッスンに通ってくれていた子のお母様からメール頂きました。

いっぱい嬉しい事書いて下さっていたのですが、中でも嬉しかったのが、、、

この一文!!!

娘が学校での放送礼拝で晃子先生の事を話してました(^.^)運命を変えて頂いたと思っているので。

晃子先生からのラインのメッセージもスクリーンショットして大事に取ってお守りにしてるそうです!(^.^)

ですって、、、😌✨✨✨

こんな風に思ってくれていたのね。

講師日和に尽きます。。。

身体改造の受付は締め切ったのですが、そのかわり コンクール前に他府県から 凄腕の将来有望な方々から依頼を受け、沢山のバレエダンサーを影で支える事になりました。

勿論皆様、お教室の先生に告知されているので、奈良に引きこもりと海外逃亡の繰り返しの私にとって、色んな先生方との横の繋がりができ、とても嬉しいです。

f0163223_16024094.jpg
ちょうどこのメッセージもらった時、私はこの写真を撮っていたぐらい、美しい場所にいたのですが、、、

締めくくりの文章もうれしくて、、、

私達も、出会えた事に感謝です>_<

芸術家の先生に応援して頂いてるのが娘も励みになっているのです(*☻-☻*)

ロミジュリを観ながら、しみじみ晃子先生のような芸術家に応援して貰って幸せだね~って言ってます!

あの時、勇気を出して電話して良かったです(^.^)

若いダンサーは、ホントにパワーあって、私に沢山の影響を与えてくれます。。。お母様も確かに勇気がいった事でしょう。。。

やる気出るメッセージありがとうございました。

頑張るぞー!!!

関連記事

  1. 身体改造!

  2. Galina Shlyapina 特別Work Shop 2019

  3. 2019年1月6日 Happy New Year Concert 『く…

  4. 身体改造股関節編

  5. ユーリ プリセツキー がスタジオに練習しに来たよ。

  6. ポアントの選び方!

  7. 魔女はやんちゃなバレリーナ

  8. RCBA ロミオとジュリエット

    RCBA 2017 ROMEO&JULIET 動画

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2020.07.20

  2. 2020.07.2

    身体改造!
  3. 2020.07.1

    宮崎に居ます
  1. RCBA 海賊外伝
  2. RCBA ロミオとジュリエット
2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブページ